blog

blog

9月21日(月)のつぶやき その2

2015-09-22 04:02:09 | Twitter

@1re1 しかしあの知識どこから来たのか、無学のはずが?どこで教わった?抜群の記憶力。血筋なのに私は無理。方々で数多くの友人知人ありながら本人財に無頓着で暮らす田舎者。なのにあれだけスラスラ古典芸能や琉歌を間違わず全部言える、下手したらもう県内でもおじー1人ではと思う。言い過ぎ


@m_mkonbelon シャン・リオさん補足されますよ(キャー


@w_turkey_rey はい!ありがとうございます。頑張ります。


@WizardOfPSG @spriie イース サルモンの「神殿」は「PALACE」OF SALMON・・・(混乱に拍車


ハレルヤ!主の豊かな恵み、御働き感謝します。#日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団 #第40回全国聖会 聖会Ⅰ終了。今回は東北仙台。予定より30分長くも、あっという間でした。#沖縄 の地からも #Ustream 中継、全く止まること無く視聴出来ました。関係者方々ご尽力感謝します


@1re1 日本AG 全国聖会HP
seikai.ag-j.or.jp
今年のネット中継、かなり良いです。2点だけ。手話通訳者の方を是非もっと上半身のみのアップで映して下さい。折角なのに非常に見えづらいです。#教会 #全国聖会


@1re1 もう一つは、やはりストリーム品質。音声調整とあと少し品質が上がれば、手話が分かりやすくなるので、これは今後の課題。明日、明後日、期待して待ち望みたいと思います。


@1re1 提案)この生中継、大会期間の3日間、プロジェクターを用いて全国各諸教会で投影し開放すれば、実質、全国聖会と同時の礼拝になるのでは? 会場に足を運べない信徒の方々、インターネットの苦手なご高齢の方への救済にもなります。今後ご検討を。


@1re1 そしてやっと内容。東北復興の感謝報告。受洗者が起こされた事。東北のフラチームの皆さん素敵。細井眞理事長の説教、今回6名の正教師 按手礼式 など。必要が満たされますように。予定が30分以上もオーバーの3時間でもあっという間。沖縄からだと馴染みの深い内村先生も見えましたね


@1re1 今日の理事長先生のメッセージで印象に残ったのは「異言」と有名な 旧約聖書 ゼカリヤ書 4章6節「権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって。』と万軍の主は仰せられる。」の箇所。昨今、安保問題もありますが、まさに改めて思わされました。


地震が来るから、ただそれだけを伝えたい
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
その日、沖縄で朝から夕方まで一切情報が入らない環境で皆と仕事していたので、帰宅後TV付けて愕然としました。


@WizardOfPSG 何というワン「ループ」マンション(意訳:1部屋神殿)


@Yousan_ キングじゃなくデスなビーフン!


デストラーデ繋がったぁぁあああアアア!! pic.twitter.com/yzyPxccydS

1re1さんがリツイート | 7 RT

Super-Rare Sonic The Hedgehog Game, Once Lost, Now Playable kotaku.com/super-rare-son…

1re1さんがリツイート | 3 RT

沖縄・浦添市に「鳥人間」あらわる!?

一応女の子なの。ドライブしながら、私を見つけてね(^_-)-☆
goyah.net/okinawa_news/t… pic.twitter.com/n0Th1RTsXx

1re1さんがリツイート | 3 RT

そういえば羽地の親戚のとこにいくと、お刺身といえばヒージャーがでてきます pic.twitter.com/h3R9pqBizN

1re1さんがリツイート | 4 RT

※沖縄県外のご存じ無い方へ。「ヤギのさしみ」です
twitter.com/nakachiy/statu…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿