blog

blog

2月24日(水)のつぶやき その3

2016-02-25 03:53:16 | Twitter

マッシュアップ!リンクにかけろ pic.twitter.com/2eU8rFK6Iz

1re1さんがリツイート | 325 RT

菅総理が邪魔をした説も広まった中「原発推進政権へ交代した後の今のいまごろ」こんな情報を出してくるのが何とも。十分迅速に対応できたはず。その上で原発はもう無くていいよ
twitter.com/nhk_news/statu…


@1re1 NHKはタイトルでまた微妙に責任回避の印象操作
一方、他社は「気づかなかった」点をしっかり記述。NHKにはそれがない
news24.jp/articles/2016/…
marketnewsline.com/news/201602241…
asahi.com/articles/ASJ2S…


@1re1 東電、福島第一原発事故当時にメルトダウンの基準に気付かず(MBS)
mbs.jp/news/national/…
最後の一言「基準があった事に、誰も気づかなかった」
5情報源のうち4情報源明記。NHKだけ書かず。
 
NHKさんさぁ? 原発何でかばってるの?


@CMOStone この辺りは何ともまだ言い難い所も。公開情報や映像があまりにも断片的で、今の鳩山元総理の状況みたいな事もありえますし、ただ凄い早い段階に一国の総理が現地指示してた感はありますね(良し悪しといえばどちらかといえば悪いかなぁ)その確認でも音声・映像全公表して欲しい


@thasega しかも予報では「今からこの冬一番の寒さが来る」らしいですよ。ご用心を(今から?!


この方は最初は北欧辺りからスタートして紆余曲折あってアジア圏のデザインを取り込み終いにはスカート丈があの様な事にw pic.twitter.com/YhhItRVZSe

1re1さんがリツイート | 7 RT

RT>ご本人が言及してませんし、よく唐突にツイートしていらっしゃいますが、分かってる人は分かってると思うけど一応。あれ「N社のドラゴンセ○バー、キャラデザご本人の絵」なので。太陽神アーリア様のスケッチ。


むぅ。NYダウ、いきなり大幅下落。ドル円も111円中盤
nikkei225jp.com/nasdaq/
今日も予想内だったし、普通に考えれば明日の日経平均も下落かな。直近の理由はサウジ減産無い発言だよね、やっぱ。


@bnr32_nismo そこで馬車の登場ですよ。はいよーはいよーしち


@bnr32_nismo あんしぇ、ヒージャーで(はーなー?


@bnr32_nismo メぇ~~なちは無理(まいにちは無理)


@Konimiru @mucom88 ごめんなさーい勘違い。消しますね


@Konimiru @mucom88 指摘されるまで呆れる程に混同してました、すみません。どこで記憶が一緒になったか。南くんの恋人>高橋由美子>メガドライブ>MSX(いやまて



コメントを投稿