たのしい 友達 もっとほしいな 

思いついたらやってみようよ

篠井山

2013年03月10日 22時31分47秒 | Weblog

 

南部町 久々の山梨百名山  篠井山 

篠井山 登山口 P10台位 


沢沿いを歩くので・・・滝が見れます。



林道終点 橋から登山道



橋です・・・丸太の橋も有りいくつか橋を渡ります。




山頂までの距離だそうです。



滝。


観光パンフには、ここが中間地点みたいです、この辺りから^_^;汗の山道に、


後1.0キロ   100M毎にありましたが、山頂直下は500Mが最後??


凍結してます^_^;。


篠井山山頂 風と雨で展望なしです(*_*)。


山頂ポストと鐘  長居は無用と退散・・・(/_;)。





山頂直下までは穏やかで温かい登山道でしたが、
凍結部分より山頂付近は雨・風でした。

下山も山頂付近を離れると、温かくこの日は山頂ご飯はあきらめ、
下山中温かい所で食べました、(#^.^#)。

山ヒル注意看板が有りました。

最後までありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    花  | トップ | 山梨県 長者ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事