のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/12/10

2023-12-10 22:33:00 | 日記


Breakfast
ハムマヨ卵トースト
サラダ
コーンスープ


Lunch
味噌ラーメン


パパDinner
ピーマンの肉詰め
サラダ
餅巾着コンソメスープ

焼き芋🍠

ごはん
卵焼き
蒸し野菜
バナナ

ごはん
ぶり大根
胡麻和え
焼き芋🍠

今日は午前中は姫ちゃん、パパとお兄ちゃんの友達のお父さんの焼き芋屋さんへ🍠
なっくんは、じぃじに誘われてサイクリング🚴‍♀️

母は、カーテン洗って、作り置きと少し大掃除。

午後は、お昼寝する気配ない、姫ちゃんとお散歩

リアル紅葉狩りしてました☺️
お砂場セットに紅葉すくって入れて🍁繰り返してた

もみじの髪飾り🍁、秒で取られた😂
帰り道。爆睡でおやつに食べようとしてた焼き芋は晩ごはんのデザートに

美味しそうに食べて、食べ終わったら、すすすーってパパの隣に、ニコニコ笑いながら、パパの焼き芋分けてもらってた❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿