のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Breakfast Dinner 10/18

2023-10-19 00:09:00 | 日記


Breakfast
メロンパントースト
サラダ
お味噌汁


Dinner
ししゃも南蛮
きゅうりと大根のひたひた
ハッシュドポテト

りんご🍎


カニパン
納豆
甘辛ナス
きなこヨーグルト


ごはん
ちゃんちゃん焼き
胡麻和え
りんご

ししゃも南蛮、少し前までは冷やして食べてたけど、そろそろ寒くなったので、温で
きのこも入れてホッコリ食べました。
でも、ししゃも子供ウケはイマイチだよね😕

今日はなっくんが、習い事だったので、帰宅後お迎えに。
外遊びしたい姫ちゃん。ぎゃーぎゃーのけぞって、チャイルドシート、乗車拒否❌
押し込んで発進しました。

習い事の場所について、チャイルドシートおろしたら泣き止んで、降りたい‼︎って抱っこ拒否❌
歩き回ってて、なっくん来たから、歩いて車に戻ってまた、チャイルドシート乗車拒否。

もう、主張が激し目でげっそりしちゃうよ💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿