のんびりブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Breakfast Lunch Dinner 10/29

2023-10-29 23:11:00 | 日記


Breakfast
スウィートポテトクリームパン
サラダ
コーンスープ


Lunch
味噌ラーメン
ヨーグルト

Dinner
肉団子
ミネストローネ
サラダ

写真撮ったはずなのに、無かった😢


たまごがゆ
バナナ
ゼリー


ごはん
イワシと根菜の和風煮
バナナ
ゼリー

姫ちゃん、💩もだいぶ良くなったら、お粥イヤイヤ。お昼までは何とか騙し騙し食べてたけど、もう体調も良さそうだし、晩ごはんはごはんとBF
始めはお粥だと思ったのか、イヤイヤしてたけど、一口食べたら美味しかったのか、
ニッコリ😄モリモリ食べました。
食べてひとしきり遊んだら、抱っこ紐引っ張ってきて、眠たいアピール🥱
すぐに寝てくれて、なっくんとゆっくり本読んで寝るまでくっついて寝かしつけしてあげれた😊

今日は午前中に夫を連れて、クーポン使えるスーパーへ、お得に買えて満足⭐️
なっくんが読む本が無いから図書館も一緒に行って、姫ちゃんは夫に任せて、なっくんと絵本選び📕
スタンプラリーやってて、なっくんと図書館ない探して回ったり😊
久しぶりになっくんとの時間楽しめた❤️



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYU)
2023-10-30 07:18:46
本、ちゃんと読んでてすごいね
うち、読み聞かせはちゃんとしてなくて
ホント気まぐれ。だめだなーとわかってるのに
まりもちゃんも仕事してて忙しいのに
いつも子育ても力いっぱいだから
みならわなきゃな
返信する

コメントを投稿