【3連複一撃馬券!】あなたに的中馬券を差し上げます!

競馬歴30年。全開催場10R・11R・12Rの3連複予想を配信。年間平均20本の万馬券を出す
驚異の的中率!

【サイン公開】第73回菊花賞、JRAからのサインでV!

2012-10-19 00:58:18 | 競馬コラム
今週、京都競馬場で「第73回 菊花賞」が行われる。

只今、サイン読みは3重賞連続的中しております~


今回のサイン、早速、解読に入ろう。


「第73回」これを解読すると。。。。。


1・・・『3着内が7回ある馬』と読める。

     こう読むと、言わずと知れたゴールドシップのこと。
     戦績は(5・2・0・1)
     
     
2・・・『7戦して3勝している馬』とも読める。

    これに該当する馬は2頭。
    
    フェデラルホール(3・1・1・2)
    マウントシャスタ(3・1・1・2)とまるで同じ戦績。
    
    
    次に、「73」をちょっと捻ってみよう。

    7×3=21   今回はこの21が意味を持っていそう。。。
    
    「菊花賞」開催日が21日だからだ。
    
    こう解読すると。。。
    
    
3・・・『7戦して前走21日に出走している馬』。。。こう読むと。

    7月21日に英国の「キングジョージG1」に出走した
    ディープブリランテに辿りつく。
    
    
    更にこの「21」という数字を分解すると。。。
    
    
4・・・『7戦して1着2回、2着1回の馬』と難解な解釈も。

    そんな馬、おるんかいな。。。と探すと。。。いたいた!
    
    ロードアクレイム(2・1・0・4)が浮上する。
    
    
    今回は「第73回」と「21日」が重なり
    
    21という数字のパワーがより増すと思われる。
    
    この「21」のパワーを有する馬が2頭いた。
    
    
5・・・『G2で1着になったことのある馬』という解釈はどうだろう?

    過去の戦績を顧みると。。。
    
    何と、2頭に辿りついた。
    
    ゴールドシップ(G2:神戸新聞杯1着)
    コスモオオゾラ(G2:弥生賞1着)
    
    
    以上が私の拙い頭で考えられるサインの解釈だ。
    
    
    それにしても、ナゼか前走「セントライト」組の馬が
    
    1頭も出て来ないのは、ただの偶然か。。。
    
    
    それとも、サインの魔力に競争前から屈してしまったのか。。。
    
    
    もしアノ馬が2枠4番に入ったら鬼に金棒どころか
    
    金の延べ棒なんだが。。。
    
    『24金』ってね!笑
    
    
    今週もサイン馬があなたに的中馬券を
    
    プレゼントすることを祈って!
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。