【3連複一撃馬券!】あなたに的中馬券を差し上げます!

競馬歴30年。全開催場10R・11R・12Rの3連複予想を配信。年間平均20本の万馬券を出す
驚異の的中率!

土日の結果【推奨馬はコレだ!】ゴールドシップは強かった!10番人気のベールドも!

2012-10-23 03:52:28 | 土日の結果
ゴールドシップ、本当に強かったですね。

そして、10番人気のベールドインパクトも凄い末脚。

私はこの馬の強さをズバリ読んでいました!

それがこの記事です。

【会員専用サイト記事より抜粋】
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

【前日発売:菊花賞】波乱度★★

16・10・3-6・7・17・2・15      18通り

ディープブリランテの出走回避で2軸が難しくなった。

指数順は、1番馬90と抜けた存在。
ここは逆らう材料がなく人気でも素直に1軸に指名。
金星を挙げる馬が出ても、3着内確保の確率はかなり高いとみた。

続いて、16番馬66、10番馬60、6番馬58と続く。

2軸も指数順と同じで考えていた通りの2頭は60台の2頭。

ステップ的には軽く見られがちな「セントライト記念」だが
今年のタイムは優秀で過去10年でも3位に位置する好タイム。
前走、フェノーメノにコンマ2秒差に迫った16番の末脚は優秀。


10番は、前走と休養前の「宝塚記念」を評価して2軸に。
京都は2勝とコース実績もあり、相性が良い。

2軸のもう1頭が迷うところ。
指数的には6番を挙げたいところだが、ここは敢えて3番馬47を指名。
前走は休養明けと考えれば、4番人気大敗も納得。
むしろ、「京都新聞杯」「ダービー」での末脚を好評価する。


指数6位に17番馬53があり、堅い決着だと
これを含めた6頭で決まる公算は高いが、伏し兵も多く
連下は裾を広げて押さえる。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

1⇒16⇒15   3連複配当   4,830円

3番ベールドインパクトはアタマ差及ばず4着。。。


今週は「天皇賞」、今年の3歳馬は強いとだけ申し上げておきます~笑



【土曜日の結果】推奨馬9レース18頭中6レース9頭的中!

東京12R   5番1着・12番3着

京都10R   5番1着・7番2着
京都11R   5番2着・14番3着
京都12R   1番2着

新潟11R   5番2着
新潟12R   6番1着

本線予想では、3着内に入った馬の
2頭をピックアップ(PU)出来ませんでした。
PU率92.6%の結果でした。

【日曜日の結果】推奨馬9レース18頭中7レース9頭的中!

東京10R   9番1着・11番3着
東京11R   12番1着

京都10R   1番3着
京都11R   1番1着
京都12R   10番3着

新潟10R   1番1着
新潟11R   9番1着・11番2着

本線予想では、3着内に入った馬の
2頭をピックアップ(PU)出来ませんでした。
PU率92.6%の結果でした。


今週は「天皇賞」頂点に立つ馬は。。。

今週も頑張りますので応援よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。