阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★幕開け★☆

2009-01-01 20:27:17 | Weblog
■□■□■
あけまして
おめでとう
ござぃます
■□■□■


2009年がスタートしましたねぇ♪


新しぃ年にふさわしぃ記事を書こう★


そう思ぃましたが…


目標や抱負ばかり言っても堅苦しいので♪


今日は司会をやらせていただいた感想を書くことにします(^-^)v


新しい年の幕開けに司会とぃぅ大役をさせて頂き、正直嬉しさでいっぱぃです。


今年は自分の中でもとても意義深い大切な年になりそうな予感がしているので…


これも何かの縁かなぁ~なんて思ってます♪


人の縁は不思議なもので…


今の自分にあった、そして必要な出会いが訪れるものです(^-^)


今回司会をやらせて頂き、たくさんの出会いがありました。


そしてみなさんからあたたかい声援を頂きました。


今の自分には、みんなからの言葉一言一言が自分の中で熱いものになり…


それが頑張るエネルギーになります


自分の夢や目標を達成するには…


どんなことでも人の協力が必要だと私は思います。


人の協力を得たい。


応援される自分でありたい。


そう思うなら!!


まずは自分が、周りに喜んでもらえることをいっぱぃ02してあげなぃとです♪


たくさんの笑顔が周りにあれば…


きっと成功できる。


私はそう思います(^-^)v


今年は去年よりも高く大きく飛躍します☆


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬将軍)
2009-01-02 05:39:33
祐希ちゃんの着物姿可愛いかったよ
今度わぁいつ逢えるかなぁ〓
明るい祐希ちゃんを見れて良かった
返信する
DЁДR→ゆきさん (さち)
2009-01-03 23:48:50

毎日応援します★
頑張って下さいっ

だあ~いすきですヽ(´ー`)ノ
返信する