阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★谷もある★☆

2009-01-29 21:36:26 | Weblog
こんばんわっ(^-^)v


この前…
テレビをつけたとたん


[勝者がいるということは…必ず敗者がぃる。]


とぃぅ文字が目の前にあらわれました(・ω・)ノ


多分CMだと思うんですが…


その言葉に..私はとても重みを感じました。


誰かと争うことはとても嫌ぃですが…


争わなければいけなぃ時、
または勝負を決めなければいけなぃ時もありますよね。


最終的には自分をコントロールできる人…
そして自分に負けない強い意識のある人が上に立つ気がしますが..


自分が上に行けば行くほど


相手の気持ちを考え、周りをきちんと見れる人にならなければいけなぃ。


そう思いました。


[勝者がいるということは、必ず敗者がいる。]


自分が勝者の時は…必ずこの言葉を思い出そうと思いました。


物事には必ず意味がある気がします♪


そんな大切なことに気がつかせてくれたCMに感謝です(^з^)-☆Chu!!


ではまた明日★


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-01-29 23:19:26
[勝者がいるということは、必ず敗者がいる。]
かぁ!
「幸せな人がいる中でどっかに不幸せな人がいる」と同じ理屈ですね!
あるものすべてに感謝です!
返信する