阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★初にッき★☆

2008-11-07 23:37:06 | Weblog
こんばんゎ(=^・^=)♪


はじめましてッ★
祐希[ゅき]にャんデス(o^-')b


ァメブロもやってますが…


たくさんの人に知ってもらぃたいッ!!!と思ぃ…


こっちもはじめましたぁ♪♪


頑張って更新するので…
よろしくお願ぃします(^ヘ^)v


[[自己紹介]]
名前●阿部祐希☆
生日●1988/7/23★
血液●B型☆
身長●170cm★
趣味●人間観察☆
特技●クラシック・バレェ★


こんな感じデス(^^)


ダンスと歌、そして演技が大好きで…


将来は、テレビでも舞台でも活躍できる☆大女優さん☆になります!!!!


絶対なります。笑


私は普通が大っ嫌ぃデス(^-^)v


何事も諦めない、そしてポジティブに。


『誰ょりも1番!!!!』目指して頑張ってます。


どうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!


今日は映画のオーディションでした。


毎回02とても勉強になるオーディション♪


私の事務所では頻繁にオーディションがあるんです(o^-')b


すごくありがたぃ。


私は人生に停滞期なんて必要なぃと思います。


常に成長していたぃ。


それが私の想ぃデス♪♪


そのためにも、ぃつもベストな自分作りをしてぃます。


自分を好きになり…自分を大切にする。


そうすると周りの人を大切にできるょぅになり…


人のために生きることができます♪


人に必要とされる。
こんな幸せなことはありません(^-^)/~


たくさんの人に必要とされる人間になれるょぅ…


これからもいっぱぃ02頑張りますッ.....((((*^o^)ノノ


でゎ今日はこの辺で…


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る