阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★プロって…★☆

2009-03-05 22:44:22 | Weblog
こんばんわぁ★+゜


今日もいっぱぃ踊って
たくさん汗をかきました
祐希にャんデス♪♪


うぅぅ~。。


今日はプロとしての「自覚」、そして「表現」するとぃぅことを厳しく言われました。


やらされるのではなく
自分からやれ。と何回も言っていました。


1つできたなら…そこに更に自分でプラスする。


楽を選ばず
苦を選べ。


もぅ…ごもっともです。


今日はこの間受けた大切なオーディションの評価表を頂きました…。


今の自分に全く納得のいかなぃ私。


しかし今の自分を受け入れなければ成長させてあげられません。


しっかり受け入れ…


前向きに笑顔で頑張りますっ(^3^)v


自分にもっと厳しくなりまぁす。


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気きゅんきゅ~ん (RYO)
2009-03-06 00:36:40
お疲れ様~
もっと前向きに前向きにがんばりましょう!!
今日も一日がんばろ~
返信する
おはよう (シゲヒサ)
2009-03-06 07:17:58
レッスンお疲れさま。
自分に厳しく、そう思っていても
実行するのは難しいですよね。
笑顔で前向きに頑張ってくださいね。

ゆきにゃんの笑顔が一番!
返信する
好きな事 は 楽しい! (ogigi)
2009-03-06 10:56:41
どんな 苦難も 乗り越えられる
痛み も 苦しみ も 嬉しく 成るものです

p(^-^)q 頑張るニャンよ!

好きな仕事に付いた事は幸運なのだから!

返信する