阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★世界観★☆

2009-01-15 22:00:59 | Weblog
こんばんはぁ。


無事にラィブ終了しました(^-^)v


ラィブ会場に行く前にィロ02あったんだけどね。。


乗り越ぇられた。。


自分の感情をコントロールするのはすごく大変で…


私の課題でもあるんだ(>_<)


だから歌ぃ終わったあとは


いつもに増して嬉しかった★


「自分よくやったぁ~」って思った。


社長サンからもほめてもらぃ…


みんなにも「よかったよ~ありがとう。」って言ってもらって…


私こそありがとうの気持ちでいっぱぃです。


歌はまだ02全然ダメだけど..


私の世界観が好きって言ってくれる人がすごぃ多くて


とっても嬉しいです。


これからもどん02上を目指して頑張ります。


見に来てくれた人…


応援してくれてた人…


遠くからだけど成功を祈っててくれた人…


みんなみんなありがとう


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-01-15 22:52:45
ライブ前の大変さを乗り越えましたね!
遠い場所からですが祐希チャンが大きく輝けるように応援してます!がんばってくださいライブ行きたいです~
祐希チャン一歩一歩夢へ近づいてますね
俺も祐希チャンに負けんように近づいて行きたいです
返信する