阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★進み続ける★☆

2009-03-23 21:34:59 | Weblog
こんばんわ。


元気です!!!!


大丈夫です。


でも…


すごく辛いです。


プレッシャ-負けしそうな自分を、自分で一生懸命励まして毎日頑張ってます。


それだけでも気持ちに余裕など今はもてなぃのに..


ママが肺炎になってしまぃ…


もう全く余裕がなくなりました。


毎日自分には課題があって…


その課題を乗り越えるために必死で頑張って…


でも自分1人で頑張ってるわけじゃなくて


必ず周りにはたくさんの人の協力があります。


毎日休みなしに働いてくれてるママ。


私が稽古で遅くなれば必ず駅まで迎えに来てくれて…


いつもそばで支えてくれて…


いっぱぃ無理をさせてしまったのかもしれません。


母子家庭なのにそんなことを忘れさせれくらぃ「幸せ」な家庭を築いてくれて…


ママには本当に感謝してます。


すぐ挫けてしまう弱くてどうしようもなぃ私ですが…


もぅいぃ加減`無駄な時間'を過ごすのは辞めます。


ぃつまでも人に甘えてなぃで


自分の足できちんと歩き始めよう。


そう心から思いました。


早くママに楽させてあげられるょぅに…


[今]をしっかり受け入れて


私は前に進みます。


絶対乗り越えてやります!!!!


『誰ょりも1番☆』


また未来で...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (RYO)
2009-03-23 22:14:44
今日も元気きゅんきゅんですね
ママ肺炎なっちゃったんですか
大丈夫なんですか~?
母子家庭なんですね!ママ結構負担が大きいのかな~?
ママのためにも祐希ちゃんがんばってね~☆
ママに感謝しつつ一歩ずつ前へがんばって!!
乗り越えられない壁はないよ・・・必ず道はどこかに繋がってるよ
応援してるよ
返信する
初コメントです! (あっチャン)
2009-03-23 22:21:24
初めまして!!
今すごくツライかも知れませんがママの為にも頑張って下さぃ。
私のママも病気って初めて聞かされた時ゎすごく悲しくて何も手につかなぃ状態でした…。

でも、たぶんママ本人が一番ツライと思う。そんな時こそ自分が支えてあげなくちゃ!!って思いました。

頑張りすぎちゃうと疲れちゃうと思うからゆきサンのペースでいいと思います(^O^)
返信する
焦ってはダメだよ! (ogigi)
2009-03-23 22:50:26
一歩一歩確実に進んでいけば、おのずと 結果が追いついて来るものだからネ!
返信する