阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★本気で頑張れ★☆

2009-03-09 18:37:56 | Weblog
こんばんわぁ♪


今日は少し早めの更新です。


またまたやらかしてしまぃました…祐希にャんデス。。。笑


時間を勘違いし…遅刻。笑


ぃゃ…


笑ぇません。


いぃ加減しっかりしなぃと...


ャバぃです。


自分でもビックリするくらぃ自分がァホです。


今日ゎ社長さんにいっぱぃ怒られました(・ω・)ノ


ぃつも怒られてばっかな私。。。


明日から気を引き締めて頑張りますっ(^3^)v


私は自分が思ってぃるより視野が狭いみたいです。


自分のことって分かっているょぅで分かってなぃですね(¬_¬)


もっと自分のことを理解して…


自分をきちんとコントロールしなぃとです。


精神面もかなり強くなぃとやっていけなぃと言われました。


今のままでは200%やっていけません笑


今の私は課題がいっぱぃです。。。


今日より明日。
先月より今月。
去年より今年。


日々「成長」しなくては意味がありません。


みんなと一緒ではなく…


しっかり差をつけてぃけるょぅに。


改めて…


頑張ります!!!!


バィト先でなんで「宇宙人」とか「火星人」と呼ばれてるかと言うと…


多分「変人」だからです。


私みんなに変人って言われます。笑


多分仲良くなったら分かりますょ―。。


最初ゎ猫かぶってるんですが…


素を出すとちょっとぉっぱっぴぃ~らしぃです♪笑


でも変人って言われるの大好きだからいぃの('◇')ゞ


よしッ。


明日からリアルに頑張ります。


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-03-09 22:29:38
祐希チャン ドンマイ ドンマイですよ~
前向きに前向きに・・・
怒られたんならもっともっと成長できますよ~
今日のライバルは昨日の自分ですよ~
俺も最初はネコかぶってる~
稽古がんばってね~祐希チャンの舞台見れるの楽しみにしてます
返信する
Unknown (grape)
2009-03-09 23:00:23
おつかれさま
やっぱ時間って信用にかかわるからなぁ
毎日決まった時間通りに生活できればいいけどそうもいかないでしょう
がんばってね(^O^)/
返信する
遊びに来ましたo(^o^)o (王子)
2009-03-10 13:15:07
祐希さん いつもありがとう
きゅんきゅん(^▽^)v

ルーリン王子より(*'▽^)-☆
返信する