阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★ぃろんな角度★☆

2010-05-18 03:15:38 | Weblog
全く眠れないのでBlog更新してみますっ(^-^)v笑…


ここ最近..夜になると頭の中がクルクルです。。


やりたぃことがいっぱぃありすぎて…


欲望の固まりみたぃになってます☆笑☆


でもやりたぃことがあると、それが頑張る目的となってやる気が出ますっっ♪♪


だから欲望の固まりみたぃな自分ですが…


全然嫌いぢゃなぃんです(*^_^*)笑。


最近ゎ料理と美と海外に物凄く興味があります(o^-')b


興味がなぃことにゎとことん興味がなぃ自分ですが…


興味があればとことん追求したくなります(・ω・)ノ


良ぃんだか悪ぃんだかって感じですが…


最近ゎいろんなことに挑戦したくて、好奇心旺盛ですw


そして、、最近もっとも気をつけてることゎ…


何事に関しても、`物事をいろんな角度からみてみる。'とぃぅことです(^^)


まぁ気をつけてる本人が若干どぅゅぅことなのか分かってませんが。。。笑


とにかく一つの形にとらわれずに、一歩ひぃて考えてみる…


そんな感じですかねっ♪♪


頭で考えても分からなければとりぁぇず行動してみる。


行動すれば…その先にゎ必ず結果が生まれる。


その結果から次にやるべきことが見つかって…また行動する。


そんな繰り返しだから人生やりがいあるよね。笑


私も頭でクルクルと変な妄想ばっかしてなぃで…


行動することにしますっ♪♪


見守ってくれたら嬉しぃな(^3^)-☆Chu!!


でゎ…


ぉゃすみなさぃっ☆


P.S.
変な妄想とゎエッチな妄想でゎありません。w


『誰ょりも1番☆』


また未来でねぃッ...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (こぶた)
2010-05-19 20:28:17
そうですね、一部しか見ないと物事の本質が見えなかったり。

井の中の蛙になってしまうかもしれませんね♪
返信する