阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★流されなぃ★☆

2008-11-10 01:44:11 | Weblog
こんばんゎ☆*゜


今日もこんな時間(=^・^=)


夜更かしはぉ肌によろしくなぃですね!!!


日記書ぃたらすぐ寝ます♪(^-^)v


私はとても周りの人に流されやすぃ性格なんですが…


みなさんはそんなことありませんか?


人それぞれだとは思いますが…


環境が人をつくる。
ってよく言いますよね!!


昔、狼に育てられた少女がいましたよね。


人間の子なのに…発見された時は言葉も話せなければ、2本足で立つ事さえもできなかったみたぃですね。。


育つ環境が違うと…


いくら人間の子どもでも、人間になることができなぃ…。。


前置きが長くなりましたが
何が言ぃたいかといぃますと、


周りに流され、楽な方…楽な方へ行ってしまうと、どん02ダメな自分になっていってしまうってことです!!!!


人にとって…
生きる環境がどれだけ大切か。。。


それを表すために…大袈裟にも狼と少女の話を出してみました♪笑


だから、私は周りに流されなぃ自分づくりを頑張ろうと思います(^ヘ^)v


難しぃことかもですが…


努力、行動しなぃと変わるものも変わりません♪


ちょっとかたぃ日記になってしまぃましたが…


許して下ちゃーいw(☆o◎)w笑


では★
おやすみなさぁ-いd(^O^)b


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る