阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★私色★☆

2009-03-12 20:59:13 | Weblog
こんばんわぁ~★+゜


子供が欲しくてたまらなぃ祐希にャんデス(=^・^=)笑♪


子供が大好きで大好きで…


早くママになりたぃですっ♪


今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました☆(*^3^*)


さっき世界一小さぃ20歳のピンピンくんを見て…


なんだかメッチャ元気をもらぃました★


夢ゃ目標を目指せることじたぃに感謝しなくてはぃけませんが…


ぃつかは幸せな結婚をしたぃな♪とつくづく思ってしまぃました(*'-^)-☆


そのためにも…


今は未来に向かって精一杯..


そして自分を信じて頑張ります★


毎日毎日ぃろんなことを感じ…


何が本当なのか..
何を信じて頑張ればぃいのか
分からなくなることもあるかもしれませんが…


そぅ思ってしまう`弱い自分'に絶対負けないで!!!!


前向きに、人生の山を上り続けますっd(^-^)


私色の人生を見つけるために..☆+゜


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気きゅんきゅ~ん (RYO)
2009-03-12 21:58:00
子供かわぃぃよね~
ピンピンくんかわいかったな~
人生に壁はつき物です!
その壁を乗り越えて未来を見据えて成長し続けていこ~
返信する