阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★ダンスしたぃ..★☆

2009-01-20 23:18:34 | Weblog
こんばんゎんッ(=^・^=)♪


最近とってもダンスがしたくなります★


セクシーなダンスだったり…キュートなダンスだったり…クールなダンスだったり…


あぁぁぁ~ダンスしたぁい(^з^)-☆Chu!!


ぃろんな自分を表現することが…


本当に大好きな祐希にャんデス(*^_^*)♪


高校生の時はダンス部だったんですよぉ(^-^)v


安室奈美恵サンみたぃにスタィル抜群な女優サンになろ~うッd(^O^)b


安室奈美恵サンは歌手ですが。。。笑


今日は今からDVD観賞♪♪


最近毎日DVD見てるょん(*^_^*)


私も早く一人前にならなくちゃ。


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-01-21 01:07:52
夢見る乙女ってむっちゃかわいぃよね
がんばって一人前になってTVの奥に参上してね!めちゃくちゃまってます
返信する