阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★最愛★☆

2008-11-14 23:35:03 | Weblog
こんばんゎ-d(^O^)b


『容疑者X』に影響され…


KOH+★最愛★を買ってしまぃました(^ヘ^)v笑


いぃ曲です。。。


歌えるようになりまぁす(^-^)/~笑


今日は事務所でファンレターを頂きました。


嬉しぃですねぇ~(*'-^)-☆


めちゃくちゃ励まされます。
ありがとうござぃます。


近ぃうちにお返事書きます★


今日は昨日ラィブを見に来てくれた人からたくさん声をかけて頂き…


とても幸せな気持ちにさせて頂きました。


本当に『言葉』って素晴らしい。


暖かい言葉をかけてくれるだけで…
安心できるし、パワーを頂きます。


私も早くみなさんに勇気や希望…元気を与えることができる女優サンへと成長します☆


頑張るぞ。


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (あつ)
2008-11-15 01:16:03
祐希にゃんから勇気やパワーをもらってるほうだよヽ('ー'#)/

夢に向かって突進むパワー(*^_^*)

ほんと素敵なことだよ♪
オレも頑張るぞ(o^-')b
返信する