阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★言葉の重さ★☆

2009-03-08 00:02:15 | Weblog
こんばんわぁ♪♪


今日は久しぶりに1日中バィトしてきました祐希にャんデス(^3^)v


バィト先では「宇宙人」とか「祐希にャん」とか…


「火星人」って呼ばれてるんだょ('◇')笑ゞ


みんな仲良しで…
楽しく働いてますっ♪♪


そんなバィトももうすぐ舞台の稽古でできなくなっちゃうと思うと..


少し寂しぃです。


でも…


しっかり集中しなければいけなぃ時もありますよね。


ちゃんと頑張ります♪♪


昨日…
ある芸能人の方のBlogを見ていて思ったことがありました。


人って目立てば目立つ程…


たくさんの人からいろんな形でメッセージ[言葉]を頂きますよね。


人の[言葉]って不思議なもので…


簡単に[気持ち]を[変化]させてしまいます。。


その[変化]も良い[変化]ばかりではなくて…


ちょっとした言葉で相手を傷つけてしまうことなんてしょっちゅうです。


そんな言葉の重さを…
改めて感じました。


そんな人と人の気持ちを繋げてくれる大切な[言葉]を…


素敵に生かしてあげたぃですね♪


私はこれからも…


言葉を生かしてみなさんに[幸せ]を与えていけたらいぃです。


素敵なBlog作りに励みます!!!!+゜


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-03-08 00:17:44
祐希チャンの笑顔にハッピーだよ~
バイトお疲れ様でした~
いろんな呼ばれかたしてますね~
火星人とか宇宙人ってどーしてそんな呼ばれかたしてるんですか?
稽古がんばってね~
言葉もいろいろですね~
明日も今日以上に幸せに・・・
今日のライバルは昨日の自分です(ベッキーさんの言葉)
いろいろがんばっていこ~




返信する
ちわっ(^O^) (シュウ)
2009-03-08 11:16:24
祐希チャン、こっちはお初お邪魔ぁ( ̄▽ ̄)

バイトも稽古も、しっかりがんばってぇ~!(●^o^●)
返信する