阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★その日を達成感で…★☆

2009-03-16 18:49:15 | Weblog
こんばんはぁ(*'-^)-☆


今日もいっぱぃ笑ぃました祐希にャんデス♪笑。


マネージャーさん…


相変わらず面白すぎます。


笑ぃを堪える特訓をされますが…


ちょっと無理があります。|||(-_-;)||||||笑


でも[無理]と思ったら[無理]になってしまうので…


何をされても笑わない`集中力'を鍛えます♪♪(^皿^)v


今日も監督さんがいっぱぃ大切なことを教えてくれました。


演技の深さを…


日に日に実感する自分がいます。


普段何気なくやってぃる感情のコントロールが…


演じようとするだけで嘘の感情になってしまぃます。


演じる側が観客に伝える[感じさせる]難しさを..


今日はかなり感じました(・ω・)ノ


でもそんな深い稽古が楽しくてたまりませんっ\(^O^)人(^O^)/


大変になっても楽しめる余裕があるといぃなぁ。。。。。


/(.^.)\


明日から歌稽古に立ち稽古に振り稽古!!!!


その日を達成感で終われるょぅに…


毎日小さな[目標]を見つけながら頑張ろっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


『誰ょりも1番☆』


また未来でねぃッ...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-03-16 20:52:31
だね~無理って言ったら無理になっちゃうね~
無理じゃなくて難しいかな~
稽古がんばってね~
返信する
お疲れさま~ (ogigi)
2009-03-16 21:47:28
(*^-^)b yukiワン
返信する