阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★自分と向き合う★☆

2009-01-03 18:44:28 | Weblog
こんばんわぁ(*'-^)-☆


昨日の夜、自分と向き合おうって思ったので…


朝方まで「自分の心」と向き合う時間を作りました♪


自分に求められていることや…


自分がなりたぃ自分像…


今自分がやらなければいけなぃこと…
そして大切なこと。


いっぱぃ02考えました(=^・^=)


今年1年は計画的に…


そして本気で夢に向かって頑張ります。


でも、そのためにはきちんと自分を理解し、そして自分の考えを固めなければならないって思いました。


思ったらすぐ行動♪♪


自分で[覚悟]をしっかり決め、きちんと準備ができましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


自分で決めた決意を忘れずに…


この1年を精一杯頑張ります(=^・^=)☆*:・°★:*:・°


冬将軍サン


私の夢を見てくれたんですかぁ(*^_^*)


笑顔になれたんなら私も嬉しいです♪


これからもよろしくデス(^-^)v


ではまた明日♪


『誰ょりも1番☆』


ばぃばぁぁい(^^)/*:・°

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬将軍)
2009-01-03 20:54:06
祐希ちゃんが、頑張ってる姿を見ると俺も頑張ろうと思うんだ(o^∀^o)
俺明後日から仕事だけどちゃんと祐希ちゃんのブログみて出来るだけコメントします!祐希ちゃんの事を思うのが、俺の生きがいだからo(^-^)o
返信する
Unknown (きょん)
2009-01-04 21:21:58
自分も夢叶えるためには覚悟を決めてしっかり今の自分と向き合わないといけない!って感じた。

決断とかも大切だけど自分を見ないとダメだよね!
返信する