阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★努力する心っ★☆

2009-03-25 23:00:55 | Weblog
こんばんわぁ♪♪


稽古が終ゎり…
終電がなぃので今日は心友の家にぉ泊まりデス(>_<)


今日は初めて稲城まで稽古に行って来たんですが…


かなり遠くて..ビックリでした笑


電車も間違えまくり…


今も間違えました。。笑


東京は電車が複雑で..
私には理解不能です('◇')ゞ


早く東京の電車をラクチンに乗りこなせるょぅになりたぃですっ♪


今日もたくさん大切なことを教えてもらぃました。


努力し続ける心


そして
信じ続ける心


これさぇ忘れなければ必ず夢は叶う。


そう改めて教えて頂きました。


努力し続けるってすごく大変なことだけど…


継続すれば必ず道は開けます。


自分で自分を信じて頑張ってあげなぃと…


努力し続けることは不可能ですよね。


毎日たくさんの感情に負けそうになりますが…


どんな状況にあっても自分に負けちゃいけなぃな。と思いました!!!!


期待に応えられる自分作り…


精一杯やらせて頂きます。


前向きに。。。


『誰ょりも1番☆』


また未来でねぃッ...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2009-03-26 00:07:36
お疲れ様~
東京電車多いですよね~
俺も修学旅行のとき間違えましたもん(汗
努力はいつか実るよ信じ続ければ道が切り開かれるよ
いつでもポジティブにがんばってこ~
ブログ仲間から「ポジティブですね」って言われて嬉しかった~
稽古がんばってね~本番もがんばってね~
新たな風巻き起こしてください
いつでも笑顔でがんばろ~
返信する