阿部祐希Blog★*゜『☆誰ょりも…1番!!!!☆』

1度しかなぃ人生o自分自身を最大限に輝かせてあげたい☆*゜夢は★大女優★そして…『誰ょりも1番ッ!!!!』

☆★前向きに..★☆

2009-08-25 20:12:28 | Weblog
毎日病室の窓から空を眺めることが日課です♪♪


明日退院できることになりました。


長いようで短かった1週間ちょっと。


たくさんの人に心配と迷惑をかけてしまった1週間でした。


でもたくさんの大切なことに気付けた1週間でもありました。


まだまだ身体は本調子ではありませんが…


来週からはまた舞台に立たなければいけません。


いつまでも休んでるわけにはいかない!!!!


しっかり切替えて…


また持ち前の笑顔で精一杯頑張りたぃと思いますッ。


今回心配と迷惑をかけてしまったたくさんの人へ
『ごめんなさい。』
そして心から
『ありがとう!!!!』


『誰ょりも1番☆』


また未来でねぃッ...(^^)/*:・°


◆Yukiにャん◆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコッT)
2009-08-26 01:46:20
退院おめでとう
無理しないようにね
返信する
Unknown (王子)
2009-08-26 15:52:13
ゆきちゃん元気が一番

退院おめでとう
返信する
よかったね! (natuo)
2009-08-26 19:10:06
 
無理しないように、なるべく

マイペースでね↑

いつも、応援してるからね!
 
返信する
お帰り (grape)
2009-08-26 22:50:07
退院おめでとう(^O^)/
そしてお帰り(*^^)v
確かに仕事も大事だけどしっかりと治してね
てか、心配だったけどこれで一安心です(笑)
返信する
お久しぶりでした (ヘビースモーカー)
2009-08-27 04:30:33
やっぱ入院してたんですね。もう大丈夫なんですか?、っていうかまた最近世間ではインフルエンザが猛威を振るって来ているような感じですので、また病院に出戻りにならないよう、気を付けて下さいね。しかしながら、この一週間病院生活お疲れ様でした。この短いような一週間でも、祐希さんにとってはとても貴重な時間だったと思いました。毎日が忙しく、仕事に追われている人にとっては逆に新たな気持ちで仕事に臨めると思います。病院の中ではきっと今後の自分の事や、将来の事、色々考えたに違いない。そして何より今、元気に退院して、また健康な姿で仕事に臨める事の悦び、生きて自分のしたい事、やりたい事が自由にできる事の大切さなどなど改めて知った事と思います。今あなたが思っている気持ちを大切に、これからのお仕事、自分づくりも益々頑張ってほしいと思っております。でもまだ体が完全になっていないうちは無理は禁物ですよ(笑)、体調管理には充分注意して下さいね。それではこれからも応援しております。そして再びいつもの笑顔に戻れますように、且つ、素敵な未来が祐希さんの元へ訪れる事を心からおいのりしております。いつも夜分遅くのコメントですみませんでした。頑張って下さい。
返信する
アメブロより (かもはし)
2009-08-27 08:35:42
退院おめでとうございます~
退院してすぐは、体もまだ完全に
動ける状態でもないと思うので
しんどいと思うことは、しばらく控えて
ね?倒れたりするとみんな悲しみます~
返信する
Unknown (つつつ)
2009-08-27 18:43:05
体に気をつけて無理しないでくださいね。
いつも応援しています。
返信する
退院! (LiverBird)
2009-09-28 11:24:15
退院!
まさに嬉しい報告です!^^

一週間の病院生活おつかれさまです。

そして退院おめでとうございます
返信する
こんばんわ (不知火)
2009-10-14 19:05:27
ようこそ大阪にいらっしゃっい
ませ 粉もの色々と食べて帰っ
て下さいね ついでに
ちちんぷいぷいって番組みて
大阪のゆるさを感じてね
阪神百貨店でちちんぷいぷい
の物産展を開催してるよ
花畑牧場も来てるから生キャラメル
も買えますよ20日までしてますよ
では また ペタありがとうな
返信する
久しぶりの訪問有り難う (勝部明)
2009-10-18 19:16:09
いずれ舞台見に行けたらばと考えているが、なにより体大切にして頑張って貰いたい。
返信する