ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

なにかの おやくに たてる かなー 6 ’ /


数年前

友人が

待ち合わせ 場所へ
顔に 絆創膏を つけて 来た


思いっきり
転んで しまった との こと


その 絆創膏が

何年か 前から
巷で 見かける よー に なった

ぷく ついた もので


友人 曰く

すごく はやく なおる のよー



そー なんだー (´- `*)


今度 けが とか したら
使って みよー

と 思った


そして 使って みた


正直 よく わからなかった


それからも 使って みた


やはり よく わからなかった


患部の 体液 を
とどまら ? せて なおす

みたいな


やに みたいな こと かなー (・_・)

そんな もんが 出て いないと
なのかなー (・_・;)

ち じゃー だめ なの かなー (--;)

てな 感じ


だった のが

ある日 なぜか 効 ? いた


どー いう こと かなー (・_・)


そー いえば

手を 洗って ろくに ふかないで
貼った かもー (・・)


ん (・・;) ?


じゃー 水分 (・・;) ?


そー いやー たしか

ハイド□ コ□イド
って 書いて あったわー


それからは ぬらした まま
化粧水 などを つけた まま

貼ることに したら
なおりが よい よー なー


どんだけ
ぱさついてんだよー (+_+)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「少しは 参考に なる かなー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事