ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

なにかの おやくに たてる かなー 17 ー ①/

いつも は


腕 の


内側 は

さらさら


外側 は

二の 腕 の ぷつぷつ

( ↑ しかも 年々

内側 や ひざ下 に まで
出て きて いた )

と やら なの に


内側 は

うっ すら
コーティング されて いる よー な


外側 は

ぷつぷつ が 少し 減っ た よー な


これが 一般的 に 言う


つ る つ る ➰


と やら なの かなー (´- `*)

( ※ ↑ たぶん 健康 な ひと の
それ とは くらべ もの に

なら ない ほど
お そ まつ だ と は 思う けれど

自分 的 に ※ )


なん せ
初め て で わから ない (--;)


でも その 感触 の
不思議 さ と たのし さ で

ずっ と さわ って いた


たしか 11月 中 頃 くらい

あたた かい お 部屋 で
軽い 運動 を する ところ へ


A さん

( ↑ 今回 の A さん も

なに○ の モーツァルト の
イラストで おなじみ ? の )

に 連れて いって もらった


終わ った 後

ちょうど
顔 の 高さ くらい に 鏡 が あり

なんと なく 目 が 行き
なぜか 近よ って みた




(・_・) ? ~!


頬 の あたり や
はな の あたり に

白 い 点々


(+_+) ? ?


! ! もしや (ーー)


と 思って
すこし ぐっ と つま んで みたら

けあな の つまり が
きれい に とれた


今 まで は

ビ□レ 毛穴 すっきり パック

で ない と とれ ないくらい
硬い し 強力 だった ので

さわ った くらい で
とれ る なん て と 感動 ➰


換気扇 が 作 動 ➰ し

サーキュレーター の
目 の 前 に いた から か


しっかり 呼吸 が でき
内側 から よく あたた まり

あせ も よく 出て

飲み 物

( たしか お 水 か
お 湯 だっ た と ➰ )

よく 飲め て


無理 と いう か
負荷 と いう か が

まった く なく
快適 だった から か


めぐり が よく なって

自分 史 上 ➰
ベスト コンディション

と なって
とれ た の だ と ➰


これ は すご い (>_<) ! !


より たのし く 思え た


戻っ て から

いつも なら
たぶん すぐ ごろ つく けれど


お客 様 の
A さん が いた から か

( もしか し て 今 思え ば

少し 調子 が よく て
つかれ て いな かった の かも )

あぐら と いう か

すこし 前 に

向かい 合わせ の
く の 字 みたい に して

脚 を おい て 座 って いた


ふだん すぐ ごろ つく し
そん な 格好 を し ない から か

手持 ち ぶさた てき な こと か


脚 に 手 が


(・_・) ➰


(・・) ➰ ?


(+_+) ? !


なんか やけ に

たぶん つ る つ る ➰ ?


なにか を 塗っ て いる の と は

くらべ もの に なら ない くらい
全然 ちが う


なん と いう か

記憶 が 正し けれ ば

なった こと の ない
状態 感覚 なの で


たぶん 1番 近い 表現 は
自前 の 油分 だから か

皮膚の 違和 ? 感 が なく 快適

( ふだん なら かさ つく とか
つっ ぱり とか

そん な 感じ が ある )


これ が よく 聞く

天然 の クリーム

( ※ ~ ※ )

って いう の
なん だろー なー (´- `*)


と たぶん 初め て の 状態 に
感 動 ➰ と 感心

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「少しは 参考に なる かなー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事