ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

あで


テレビで


と ある
お歌の ジャンル ? でも

第 ○ 世代 みたいの が
今 きてる みたいな


誰だか 知らねー よ
って ひと ばかりな うえに

それは 別の ジャンル だろー
って 感じ


さらに その 上の 世代 分け
みたいな のも あって

スーパー せんとー アイドル ?
グループの 方々も


(・_・) ?


だから その ひと たちも
別の ジャンル だろー

と 思った


しばらく たって ふと


あれ (・_・) ?

そー いえば

片手を 握って 顔の 横 あたりで
ななめに おろす ひと の 曲って

スーパー せんとー の
ひと たち と 同じ 系 な 気が


(・_・) ?


別の ジャンル
なんじゃ ないの ?


いくつか 思い出して みたら
やはり そー と しか 思えない


じゃあ その 2つの
ジャンルの ちがいって

なんだろー ?

と 思った けれど
具体的 には よく わからない


ひとに よっては
どちらも 歌って いる から

その ひと

と いうより
曲に よって だと 思う


でも
絶対 ちがう と 確信 できる


歌謡曲は すき だけれど
演歌は すき じゃ ない から

コメント一覧

1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 はい (´- `*)
Unknown
顔文字間違った(ToT)

気にしないで大丈夫だよ、元気ならよかった🎵
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 (´- `*)
Unknown
(((^_^;)
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 いえいえ
いつも とばしすぎて いるから
そー 思わせて しまって
ほんと すみません (+_+)
Unknown
いやいや、休むのは自由だよ、かえってごめんね、気にしないで自分のことやってね😃
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 ふだん ラインの 返信が はやすぎて

届かなかったり
気づかなかったり した ことが
かさなって

生存を 心配された ことが 以前 あって

この ブログでも やたら 投稿 している から
もしかして ・・・ と 思って
明日は なにも 投稿しませんって
日曜日に しよー かと 思ったんですけれど

いやー さすがに 大丈夫でしょー
と 思って しなかったんですけれど (・・;)
これからは します

ちなみに 15(月)も
1日 おてつだいなので たぶん
投稿 しません
ご心配 いただき すみません (--;)
Unknown
良かった良かった、お手伝いお疲れさま🤗
1_niko_niko_3
@kumikotazawa227 はい (・_・)

もしかして
全然 記事 出して いないから
的な こと ですかー (´- `*)?

昨日 1日 とある おてつだいを
して いて 全然 記事を 出さなかったから

普段 すごい 数 出している のに
急に 休み みたいに なっちゃって

心配 しちゃう ひと とか いたら
どー しよー とか
地味に 思った ものでー (・・;)
Unknown
たかこさん、元気?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふと思ったこと😶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事