ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

む(・_・)

A さん は


とん でも な く

心配 す る 派 だ った


でも あ る とき


心配 す る って こと は


無意識 に


相手 が
そ の こと を 解決 でき な い


みたい に


相手 の こと を
信用 し て い な い

って こと じゃ ん


と 思 って から は

心配 し な い よー に し て いた


でも 癖 な の か
どー し て も 心配 し て し ま う


今朝 は
寒 く は な か った けれど


雨 と 風 が すご く て

通勤 通学 時間帯 に
ひっかか り そー で


B さん 通勤 の 時 大丈夫 か なー


と 不安 に


思わ ず


B さん に


大丈夫ー ?


など と 伝え て しま った


でも 返事 が な い から
さらに 不安 に な って


伝え な けれ ば よ か った かも

と 送 った もの を


取り 消 し た り

送り 直 し た り


し て しま った


しばらく し て

B さん から 返事 が


大丈夫無事です


みたい な


そ れ を 見 て 安心 し た


あれ ?


大丈夫 ? って 思 った の って


自分 が 不安 に な って

相手 も そー な ん じゃ ん


と 思 った から

な ん じゃ な い ?


また 無意識 に

相手 を 信用 し て い な い
って こと じゃ ん


また いら ぬ 心配 し て る し


やっと 心配 の 原因 が わか った
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今さら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事