ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

きん じょ

□田ですー


はい (・_・)


なん だ ろー


初め て 電話 かけ て き た


( その お 宅 の となり に
越し て き て から

およそ 35年 )


ポストに
回覧板とビンゴが入ってて


あー (・_・)


はい

うち に は 小さ い 子 は
いな い の で

回覧板 と 一緒 に入れ た ら
班長 さん の ところ に い って

どこか
お 子 さん の い る ところ に

渡し て もらえ る かなー って


あーやっぱり

みんなのおうちに配ったから
あるはずないって

◯◯さんが言ってたけど


じゃー
ジュース玄関に置いておくわね


あー すみ ま せん


たぶん い な い と 思 う の で
大丈夫 で す


じゃー
あたし使っちゃっていーのね


おとな も 使え る ん で す か ?


使えるわよ


で し たら どー ぞ

使 う かた が
使 った ほー が いー で す


みたい な


それ に し て も


そ んな こと で

わざ わざ
電話 し て こ な く て も

大丈夫 な の に


ん (・_・) ?


な ん で
うち の 電話 知っ て ん の ?


ん (ーー;) ?


な ん で


ゴミ 収集 場所を


決め た 時 も

変更 に し た とき も


教え て くれ な か った の に ?


日々 の こと より も
だいじ な 年1 って
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みす て りー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事