ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ほっ と

おととい ある 活動 を し に
出かけ た ら

何ヵ月か ぶり に 会 った 人 が


□□□さん すごいやせたわねー

( 1年前 くらい から
会 って る し こん な なの に

この ところ たて 続け に
よく 言われ る )

ちょっと 仕事 が いそがし く て

食事 とか が
不規則 に な った り し て

1年前 に 体調 くずし て
それ で おち て


25キロくらい
やせたんじゃない?


体重計 に の って な い から
わか ら な い です けど

そこ まで は(+_+)


服 の サイズ が かわ った から

10キロ は おち た と
思い ます けど


さらに 今年 の 冬 に
こたつ に ずっと 入 って た ら

びくと も し な か った
ひざ 下 が おち た ん です

( 温ま って おち た と
気づ い た の は

だいぶ た って から だ った し

腕 は かなり かたか った から

首 まで 入 っと きゃ よか った
と 暖か い 時期 に な って 後悔 )


そんなこたつに入っておちたって
量(だったかな?)じゃないわよ


ほんと なん だよー(+_+)

なに も し ない で
あたため たら

むり な 負荷 が かからな くて

代謝が あが って
めぐ り が よく な って

おち た の よー


なんで みんな

いつも 自分 の 言う こと

信じ て
くれ ない ん だろー (+_+)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みす て りー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事