ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

から➰ ん

こども の ころ


おいしー 水 の 地域 に
すん で い た から か


お水 が おいし く な い と


(+_+)〰️


って な る


あまり
外出 を し た こと が な く

出かけ る と 言え ば

遠足 状➰態 の
おはか まい り くらい で


そこ も 日本一 で おなじみ の
名水 の 地域 だ った の で


ある 意味

おいしー 水 以外 を
口 に し た こと が

なか った から か


中➰学 の とき に
隣 の 市 に 引っ 越 し たら


うそ みたい に

お水 が プール みたい な
にお い で 飲め な く て


そ の とき

初め て 自分 が すん で い た
地域 の すご さ を 知 った


さらに


うち に は なか った


水 出 し 麦茶 と いう 文化 に

元 住ん で い た 地域 の
仲良 し さん ち に 行 った とき


引っ 越 し て から
知 る こと に な り


すご い おいしー (>_<)
どー や って 作 る のー (>_<) ?

って 聞 い たら


その 子 が


冷蔵庫 に 入れ る ポット ? に
麦茶 の パック を 入 れ て

水道水 を 入れ た


それ だけー (・_・) ? !


そーだよー


感動 ➰ の あまり

うち でも 採用 し たら


うそ みたい に まず い


なん で こん な に
まず い ん だ ?


と 思 った ら


そー だ (+_+)

水 が ちが う ん だ


と あらため て 気づ く


そん な こん な で


引っ 越 し て から の ほー が
長 く な る けれど


暑さ を 感じ る と


なぜ か


こども の 頃 の 出来事 を

思い 出 す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるある」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事