丸井猫豚の(ほぼ)毎日日記

YouTubeで実況プレイやってます。ときどき宣伝します。

2013-03-31 さらば中学生の自分

2013-03-31 23:42:48 | 日記
えー、日本の法律的には、今日まで僕は中学生です。

明日から高校生になります。

振り返れば色々あったなぁ。

中三がとても幸せだった。担任の先生が素晴らしい人だった。クラスメートも良い人ばっかりだった。

そんな幸せな中三生活が完全に終わり、明日からは高校生になります。

ちなみに僕が行く高校は連れがいません。
つまり、中学までの友達がいなくなるってこと。
完全に一新された顔ぶれの中に混ざるのだ。
友達を作らないとな…。



さぁ、今この記事を書いているとき、中学生の自分が終わるまで、あと30分を過ぎました。

なんか名残惜しいんだ。
アルバムを見てみる。
クラス写真を見る。みんなの顔は一生忘れない。
部活の写真。陸上部はいつも笑顔で楽しかった。
思い出の写真集。修学旅行、体育会、文化祭、野外活動、トライやるウィーク。どれも楽しかったなぁ。
学校生活の写真集。体育の時間の100m走をしているときの自分の写真が載ってた。隣には引っ越した友達も走っている。いいライバルでもあった。

なんかシミジミした内容ですみません。中学生活があまりにも充実していたから、その中学と明日から完全に離れると思うと…(泣)

卒業式よりも悲しい気分。


明日からは高校生。
もう大丈夫。
さらば、中学生の自分!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
//_o\ (*\(^o^)/*)
2013-04-01 14:46:42
楽しかったのか?
俺は楽しくなかったよ!
俺も、高校で、独り身だ…
頑張りますか!
返信する

コメントを投稿