丸井猫豚の(ほぼ)毎日日記

YouTubeで実況プレイやってます。ときどき宣伝します。

2013-03-20 塾バスが地獄

2013-03-28 22:46:24 | 日記
毎週木曜日は塾。

受験が終わって、同級生はほとんどやめてしまった。

クソ真面目みたいに行っているのは僕ぐらい。


同級生が減るのと反比例するかのように、一つ下の学年が増えた。

しかも、女子ばっか。


今日乗った塾バスは、僕と、一つ上の先輩だけ男子で、他が女子(7人)。

そのうち5人が学校の後輩で、ソフトボール部。
ちなみに、僕たち陸上部とソフトボール部は、とんでもなく仲が悪い。


そんな元陸上部の僕が目の前にいるのに関わらず、陸上部の愚痴ばっかり言ってる。
心の中で「うるさいんじゃボケェ!!」
と叫んでました。



あと、明日は久しぶりに陸上部に顔を出してきます。
この愚痴を聞いた次の日にな…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*\(^o^)/*)
2013-03-29 08:33:07
今日は、雨じゃないのか?

まぁ。ふぁいと~!!
返信する

コメントを投稿