丸井猫豚の(ほぼ)毎日日記

YouTubeで実況プレイやってます。ときどき宣伝します。

2013-04-10 管理係?

2013-04-10 23:17:15 | 日記
今日はテストでした。
マークシートでした。
数学は時間が足りませんでした。

(・ω・;)プー



テストのあと、委員と係を決めました。
担任は、じゃんけんなどで無理矢理決めるのは嫌いらしく、誰かが立候補して決まるまで終わらせないつもりでした。
無論、僕は何もする気は無かったんだけども。

〔管理係〕というやつが、なかなか決まらなかった。
管理係は、移動教室で教室の鍵を開け閉めして、鍵を持っておく仕事。

鍵さえちゃんとしておけば良い係。

そう思ったから、とりあえず立候補した。
誰もいなかった。


…即、決定。


別に鍵の管理くらいできるさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*\(^o^)/*)
2013-04-11 06:56:36
おつかれ
返信する

コメントを投稿