丸井猫豚の(ほぼ)毎日日記

YouTubeで実況プレイやってます。ときどき宣伝します。

2012-10-06 上画面が外れた!

2012-10-06 21:55:39 | 日記
※画像は修復後のものです


DSの隣に積んである教科書が崩れて、DSが棚から落っこちた。
拾ってみると…!


なんか上と下の間が割れてるんだけど!?


いじってる間に外れて、中のコード(らしきもの)が出てきてしまい、上画面はブラブラの状態に…。


とりあえず電源は入ったけど、このままではコードがちぎれてしまうので、糸をガムテープで上と下をつなぎ止め、逆さまにしても、糸が支えてくれる状態にしました。



まっ、初期のDSを未だに使って、電池も弱ってきてるし、画面は傷だらけだし、外装も寿命かな?今まで落としたことは何度もあったけど、何もなかったもの。開け閉めするところだから、もろくなっていたかも。



でも、これが完全に壊れたらオシマイダァ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もそれなった (\(^o^)/)
2012-10-07 09:04:11
それなったから、新しいの買いました。

わらわら。
だけだ、それも潰れてました.
買った時からorz
返信する

コメントを投稿