丸井猫豚の(ほぼ)毎日日記

YouTubeで実況プレイやってます。ときどき宣伝します。

2013-02-17 我慢した

2013-02-17 21:25:24 | 日記
実況プレイやりたくて仕方なかったけど、合格発表がまだだから我慢した。


というか、今日は東灘区で見つかった不発弾処理のため、避難しろと言われた僕のバァちゃんが我が家まで避難しにきた。

どのみち、実況なんかできなかった。



家の近くで不発弾が見つかったっていうのに、バァちゃんは陽気なもので、手作りのドーナツを大量に持ってきた。

ミスタードーナツにそっくりな味だった。

あんまり美味しいから4つもドーナツ食っちまった。
陸上部引退してるのに、太るんじゃないか?

処理が終わったころ、バァちゃんが帰ろうとするときに
「受験、良い結果を待ってますよ」
と言い残して帰ってった。


それ以降、推薦入試の結果についてアレコレ考えてしまった。
全然、心が落ち着かねぇ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2013-02-18 16:27:52
ミスドとそっくりの作れるとかすげぇー
また、実況しろよっ!
返信する

コメントを投稿