ひよちゃんのテレビブログ

6月9日よりひよちゃんのテレビブログに名前が変わりました!いままでと変わらず土日祝11時平日20時頃更新です!

ABCの題名の無い番組について

2022-06-23 22:23:08 | 日記
このブログを見に来てくださっている方ならよく、放送休止を探すために番組表を見ていると思うんですけど(?)今回は関西限定なんですがABCの謎の空き時間について解説します。
番組表を開き

ABCにカーソル?選択を合わせて

朝4時台をみると

灰色の部分があると思います!

ちなみに次の時間はオープニングです

答えを言うと試験電波の時間です。
今朝の録画ではお天気とお知らせの時間とかしていました(笑) 
理由は分からないですがなぜかあります。たにみにたまにオープニングにまとめられてる場合があります。

解説はここまでで、全く更新出来ていなくてすみませんでした
バタバタしていて更新できませんでした。今週初めの一斉休止は明日ぐらいに上げます!
あと今夜はスーパードラマTVとチャンネル銀河とファミリー劇場が休止します!(筆者はスーパードラマTVを録画予約済み(笑))

またあした!おやすみなさい~😴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿