刀剣乱舞 ハンドメイド 1/12閃華 初参加

刀剣乱舞ハンドメイドをBOOTHにて販売中です

今日も新しく刀剣男士つくるよぉ♡

2024-02-22 19:19:05 | 日記
毎日の寒暖差激しいですね(´❛-❛`)
今日も寒かったです。
でも、外を歩くと梅の花をチラホラ見つけます🌸
あぁ〜春なんだなぁ。
って思いながら過ごしています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
家に帰って早速デザインを考えながら...ゲームしちゃったり*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
まぁそんなこんなで1日が過ぎて行くんですけど、やっぱり新作考えるよね。
新しいデザイン湧かないかなぁ🤔
色々やってみます…ん〜どうなんだろう?
そんな事しながら何時間だろう?!
ん?!いい感じに仕上がった?
もうちょいこうか?なんて。思いながら💦
やっと完成✨したのが今回は福島光忠(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
まだ、スマホケースにはしてないけどデザインだけ載せときます📱(👀)
明日以降にやる予定です。
https://kochoran.booth.pm/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿