アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

ちょうどいい☆

2011-01-31 17:12:56 | MEMO
2011年 最初の月1月も
今日が31日です

早いモノですね~

ちょっと今月は私の中でも
色々とイベントやレッスンやお友達など
アクションを伴う時が多い月だったと思います

でも そんなにはバタバタ感が無いのはなぜでしょう~

手帳を見ると 「結構ね~」なのですが

ま~きっとちょうどいいタイミングや
ちょうどいい目的で
過ごしてきたのかな~と思いましょう

もう少し「行きたい所」や「やりたいと思っている事」が
あったのですが
これでちょうどいいのでしょう 

それらのコトは また次の月の ちょうどいい時に

そうなんです
ほぼ ココロ穏やかに そんなに無理なく 負担なく
大まかには 過ごしています

小さな事を言ってしまうと 
小さな人間模様が出てきてしまいますが~

今 笑顔でいられてますので ありがとう
 
「時は 平等」 

きっとそこには たくさんの意味があるのでしょうね

それを知ったり 気付いたり
または知らずに 気付かずに

その人に ちょうどいいモノが
その人に 見えるのでしょうね

感じる瞬間を大切に感じたいですね



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。



栗原みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。