アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

寒さ

2010-02-05 15:38:14 | 日常time
冬の寒さの本番がきて
寒さがこたえますね

顔に当たる朝の空気が
何とも言えない 冬を感じさせます

相変わらず 私は その寒さを
「この季節感だと」 変換させ
頭 身体 心で 冷たい空気を受け取ってます

これ位の冷えた感じが本来の冬で
この気温が本来

空も青く 飛行機雲があったり



実は 会社の優しい方が 光となりました。

安らかに 安らかに ご冥福を祈ります。

良くしてくれました。
よく一緒に仕事をしました。
とってもかわいいシャツを着ていました。

その笑顔がよくよく浮かびます。
ついこの間まで一緒の空間で過ごしていました。

たくさんの学びを ありがとうございます。

また 「生きる」事の大切さを
胸に 胸に強く刻まれたような感じです。

今ある事の大切さ・大事さ・貴重さ・最善を。
「感謝」という文字で抱えていこうと思います。

今あるすべてに ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。