アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

人を魅了するものは☆

2015-05-12 11:00:24 | MEMO
先日行って参りました☆

山崎まさよし カルテットライブ♪

とってもとっても よい時間を過ごす事が出来ました。

前回行った葛飾シンフォニーとは一味違って
しっかりと しっくりと 気持ちのこもった歌を
聞く事が出来ました。

ギターを弾かないで歌う曲も増えていた様な。
または その姿が印象的に思えるほど
気持ちを 曲に入れて歌っていた様に感じたから。

とても心に届きました。



++++++++++++++++++++

やっぱり人も心に残るもの
心に届くもの 響くもの 惹かれるものは

いつでもその姿に気持ちがこもっている 溢れているものが
感じ取れるものです。

不慣れで 上手に出来なくても
その姿は しっかりと逆に伝わるものです。

人の心に残るもの
人の心を惹きつけるもの
人を魅了するものは いつも

心を込めているもの。

だから人は心を
感情を気持ちをエネルギーを
無意識にキャッチして
自分を守ろうとしたり 喜ばそうとしたりする。

心次第で人はどうにでもなってしまう。

だからこそ心を豊かに育てたい。
気持ちよく 清清しく 優しく軽やかに。

心を楽に出来る 開放する 解放する ことが上手な人が
たやすくハッピーを掴めるんだろう。

そしてそれは誰にでも出来ること。
それは人それぞれの方法があるから。

比べることの無い 在り方があるから。





ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。