アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

羽根の雲☆

2012-08-31 16:17:55 | 日常time
昨日の夜ベランダから
素敵な夜空を見ました。

昨日はもう少しで「満月」になりそうな
お月さま。

その輝き増しているお月さまの上に
羽根の形をした雲が一筋。

思わず「わ~」と声がもれました。

とても綺麗に一本の舞い降りてきた羽根のように。

思わず
「どこかの 誰かも この同じ空を見れるのかなぁ」って
思ってしまって。

「この私のいる場所でしか見れないそらなのかなぁ」とも
思ってしまって。

なんだかとても幻想的で 不思議な感じ。

とっても綺麗過ぎたから。

夏の終わりの夜の空。

そして今日は「ブルームーン」

今年の天体は忙しいようですね。





ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。