アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

お誕生日直前☆

2014-10-26 23:18:08 | 日常time
まもなく新しい歳の始まりです♪

40歳最後ですね~
早かった。

去年は喪中と言うこともあって
何となくお祝い事ムードが起きない
お誕生日を迎えましたが
今年はしっかりと歳明け準備をいたしました☆

本日はお日柄もよく
氷川神社へ厄払いに行きました。

この時期は例年
七五三のお祝いと重なり
今年も華やかで可愛くて
結婚式も見て
なにより お宮参りの方が多く
産まれたての赤ちゃんをいっぱい見てきました。

新しいエネルギーに触れて
ワクワクする神社でした。



そろそろですね♪
10月27日☆

今年は覚悟を決める歳☆
右往左往している時間は
もう過ぎた。

そんな感じ。

もう決めなきゃね♪

本気でね♪


今日も一日楽しい一日でした☆
明日も一日楽しい一日です☆


ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。