アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

月のキレイな空☆

2012-02-29 17:13:56 | MEMO*ピュア恋
笑顔が見えたんだ
両手広げて笑ってる姿で
私を迎え入れる心広げて。

そこに飛び込むんだ
思いっきり裸の心で。

だって全部を受け取ってくれる笑顔でいるから。

だって長い腕広げて 大きな胸開いて
大きなカラダでそこにいるんだもんね。

笑ってる。なんで、笑ってる。いつまでも。
わたし見て。

その目に映る景色には
わたしがいるって。

わたしがいない所でも
わたしが映るって言っている。

たとえば月が綺麗な夜も
空からわたしの魔法が届いてくるって。

なんでわたしとおんなじことしてるんだろ。

今わたしもおんなじ月の空見上げてるのに。

届くんだ おんなじ思いは。





ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。



栗原みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。