アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

やっぱりアロマは☆

2013-09-19 16:12:49 | 日常time
やっぱりアロマは素晴らしい!!

やっぱりアロマはすごいな~って思って
やっぱりアロマは好きなんだな~って

思ってしまいました。

そんな思いは何度かあるんですけど
その度に思います。


だいたいそう感じる時は
身体とか心とかが“不調”な時。

そしてそれをダイレクトに実感する時が
“アロマ風呂”に入った時。

日頃からアロマを入れてお風呂に入ってはいますが
「ふーーーっ」って大きなため息が出た時に
“あっ”と気づきます。

「呼吸 浅かったんだ~」
「こんなに大きく息吐き 大きく香を吸い込むのは
 何よりもの証拠」

アロマは呼吸を開かせます。
そして心を開かせます。
そして緩ませ 自由を教えてくれます。

「香りを嗅ぎたい!」

そう感じさせる 本能的に働かせるチカラ。

本能を働かせることによって
目覚める 直観力。

何か気付きを置いてきてくれます。

やっぱアロマはいいね。



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。