アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

7月☆

2013-07-01 16:39:34 | MEMO
7月になりましたね~
今年の後半が
本格的にスタートしました。

ある所で読んだ所には
今月は「ゆっくりと過ごす月」と
書いてありました。

今自分がする
目の前のことだけをやってって。

今しばらく 遠い先の未来の事は置いておいて
今しばらくは 今の自分を見つめて下さい。
そして ゆっくりとそれをかんじましょう。

どっちにするかの選択の場面に立ったら
直感に任せて選びましょう。と。

これは
今を過ごしている人たちには
意識して必要な時間の使い方ですね。

私も意識して
そう 過ごそうかと思います。



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。