アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

あっという間☆

2011-04-25 15:08:57 | 日常time
あっという間にGWが始まろうとしています

早いような なんというような・・です

3月11日から 初めて体験する
状況 環境 心情 体験 体調 言葉・・・ets

その中で あわあわと日々が過ぎ
でもその中で 自分なりに出来事をこなし
過ごしてきた3月4月

今月この間行ってきた『サントリーホール』も
なんとなく昔に行った気がしてしまう 今

きっと
色んな感情が心の中にいて
見え隠れしながらも 目をそらしてはいけないと
でも 届ききれない何かの思いと。

届くだろうけど わからない歯痒さ。

「祈り」の願いがずっとあればいい。

それでも 今を生きる
その繰り返しだから。


**************************************

なんとか 実は今月もしっかりと自分なりに
今の自分にちょうどいい道のりを歩いてきました

「何かが始まる

そう思うだけで 胸がワクワク・ドキドキします

私は出来るだけ 前を向く言葉を使いたい
ワクワク・ドキドキしてくるような
どんどん膨らむ柔らかな感性で

きっとその分 楽しく受け入れられると思うから




ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


栗原みさこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。