アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

うめ・発見!

2008-03-05 16:11:58 | 日常time
今日、梅の花が咲いているのを発見しました

毎朝通る道なのに、いつも走っていたから

気づかなかったみたいです

もうしっかり花となっていました

着々と進んでます。

私も進みます。
走ってばかりでなく、時には周りを見る
余裕を持って。


素敵な発見を日々重ねていきたいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナ)
2008-03-06 15:25:06
私も植物の色・形から何度も
季節を知らせてもらってます

周りの変化に気づけなくなっちゃう時って
多々あるけれどそんな時さえも植物は
優しく受け入れてくれる

そんな優しさにいつも癒され


桜の開花は27日みたいですね

またまた自然の力をもらって今春もやわらかく
そして程よい強くで春を満喫したいな~
返信する
季節 (くり)
2008-03-09 00:10:17
私も季節を感じるのは周りの自然の変化だったり

街の装いが多いいかな

なのでやっぱりその自然を大切にしていきたいね

人の記憶に残る「季節」

日本には昔から大切に存在していたと思う

知識や知性だけで知る「季節」じゃなく

本能で感じる「季節」を大切に

これからもずっと

感じていきたいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。