アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

贅沢ライブ☆

2014-06-19 16:27:33 | 日常time


昨日は吉祥寺のライブハウスへ行ってきました。

とっても贅沢なライブでした。
50人前後の人数で
360°円で囲む形でした。

距離が近い分
演奏がよく見えて
声がリアルに聞こえて
一緒になって
笑って 歌って また笑って。

笑顔が終始溢れる時間でした。

笑顔の素敵な人が行うから
その友達もずっと笑顔で
だから私たちまでとびっきりの笑顔。

リラックスされた雰囲気の中
演奏はまさにプロ。

とっても贅沢ですよね。

笑顔たくさんありがとう。

おかげで私のお肌がぷるぷるです。

本当にありがとう。


ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。

くり みさこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。